つれづれにゃ~るままに♪
暇をもて余しているままに、PCに向かって、心に浮かんでくるとりとめのない事を、何となく書き綴ると、怪しく物狂おしい
welcome !
つれづれにゃ~るままに♪へようこそ!
今日も元気にすっとこどっこいしょ~

べるにゃんのズンドコな日々をお楽しみくださいニャン♪

ネットゲーム全般・攻略ブログ 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ



う~ん
LeaguofAngelsⅡのおはなしです

^-^

PTの構成を変えてみた

攻撃2 ヴィクトリア、セントレア
サポート1 シャル
回復1 フローラ

攻撃1人OUT
サポ1人IN
です

あらたに加えたサポートですが
レベルはなんとかなっても
まだまだ
英雄突破が進んでないので
いまいちかなぁ・・・

でも
そのいまいちの時点で
メンバー交代する前の戦力に届いているので
もう少し我慢するところかにゃ

育て上げれば
だいぶレベルに見合った戦力になるかなぁ

兎に角
育成途中のヴィクトリアさんとシャルさんの育成かな

まだ英雄突破に必要な
同キャラの取得が1人だけなので
まだまだ途中だもんね

でも

SSR英雄は欠片80個
UR英雄は欠片100個
う~ん
道は遠いなぁ

でも
ゆっくりでも
毎日成長がみれるのは良い
出来なかったことが出来るようになるのは
やっぱ楽しいよね!

まだまだPvP関連は
ただのヤラレキャラだけど
たま~に
仕返し出来たりするようになってきました

イベントは相変わらず課金ばかりですが
気にしなくてイイモン

うちはセレブではないので
必要最低限の課金で遊ぶのだぁ

あいかわらずギルドメンバーは増えませんが
まったりガンガリたいと思います

HiCat をよろしくね!
5サバへきて頂戴な

ヽ(´ー`)ノ


そういえば
LeaguofAngelsⅡのおはなしです

^-^

みんなで遊ぼうよ~
とか
HiCat よろしく~
とか
いってのに

どのサーバーでプレイしているか
告知してなかったお・・・

サバです
よろしくお願いします

ペコリ

( ´∀`)


まったり
艦これLeaguofAngelsⅡのおはなしです

^-^

みなさんイベントの進捗状況はどうですか?
ガンガッテ攻略中の人もいれば
クリアして掘っている方もいるでしょうね ^-^

うちはまったり備蓄モードだお

育成やら開発やら
大事なことはいっぱいあるんだけれど
なかなか興味がわかない・・・

育成に関してはそこそこいい感じになっているので
開発改修さえすれば
イベントで甲クリア目指せる気がします

でもなぁ~
イベント以外で資源けずるのは・・・

出ないと出るまで!
ってなっちゃうから
資源考えないで
後から後悔しちゃうんだろうな
きっと

イベントまでまだ期間があるから
大丈夫とはおもいますが
それでも・・・カンストしてから!

ああ
大和ちゃんかいた・・・

それこそムキになって資源とかしちゃうかも・・・

なんにせよ
ひたすらカンストにむかってがんがるぞ~

っで
LeaguofAngelsⅡですが
順調にやられキャラの道を突き進んでおります

でも少しづづですがシステムも理解してきました

中でも便利なのは
ヘルプ機能

普通はシステムの解説とかですよね
でも
LeaguofAngelsⅡでは違います
なんと
マクロ機能がついてるの!

戦闘シーン省略に加えてマクロがつけば
もうサックサク
デイリークエストとかあっと言う間です

そして
課金すれば
もっともっとサクサク進みます

わ~い
課金じゃ課金じゃ~

段ボールの家に住む事になります・・・

コツコツアイテムを貯めて
コツコツお金もためて

日々強者たちにボッコボコにされながら
じっと耐える日々です

まだ最適解が見えてきませんので
ぎゃくに楽しい
なんか失敗してるっぽいのですが
対人以外では順調なのでこのまま突っ走りたいと思っています

兎に角
URのヴィクトリアさんを育てて
はやく無双したいです

ヴィクトリアさんの欠片がなかなか集まらないので
その間
他のキャラを育てなくてはならないのですが
どれを優先したら良いかいまいち謎です

回復キャラを固くして生存率を上げれば良いのか
主人公を育ててPTの底上げを図るのが良いのか
火力が高いキャラを強化していけば良いのか

謎だらけですが
それを考えながら遊ぶのは楽しいよ!

まあ
だいぶ進んで
待ちの時間が増えてきたので
こちらも艦これ同様
まったりと遊んでいます

色々ためして
デイリーやら強化やらの
最適解を早く見つけたいと思います

しかし
相変わらずギルドメンバーがおりません
うちとアリスだけ・・・

('A`)

だれか一緒にアソボーヨー
HiCat は君を待っている!(ビシッ!




Copyright © つれづれにゃ~るままに♪. all rights reserved.

