つれづれにゃ~るままに♪ ACE online
FC2ブログ
暇をもて余しているままに、PCに向かって、心に浮かんでくるとりとめのない事を、何となく書き綴ると、怪しく物狂おしい
welcome !
つれづれにゃ~るままに♪へようこそ!
今日も元気にすっとこどっこいしょ~

べるにゃんのズンドコな日々をお楽しみくださいニャン♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むかんしん
ACEonlineのメンテナンスが終わり
新しいイベントがはじまったと聞いて、、、

(´・ω・) フーン

経験値とログインしたらアイテム配布とあいかわらず

最近INしてないのですが、、、
どうなんでしょうか?

ステラの拠点戦はどうなってるのかなぁ

振り子が振り切ってるのならばINしてもつまらないだろうし
イベントにもレベリングにもモチベがついてこないので
どうにもこうにもどすな

武器の合成とやら?
勢力バランス?
いったいどうなったのかしら?

もう冬将軍がヒャッホイする今日この頃なのに
うちは相変わらず秋っぽいのかしら?

とか巧いことっぽく言ってみるテスト

ガンダムとかアルカディアの方が
まだ暇つぶしになるどすな
スポンサーサイト


あがった
早起きしたのでキアイ出してみた

10数%上げてめでたくLv.84に ^-^

でもつかれちゃった
アリオスのレベリングはやっぱり楽しくないれす

(´・ω・)

とりあえず、、、精神をやっぱり上げてシマッタ
いっしゅん攻撃に振ろうかとおもったけど、、、
sp 1500まで@1なので、、、その後考えることにしました

昨日調子こいて、、、@2、3上がるかな?とか言っちゃいましたが

今日の疲労を考えると、、、
既に嫌になってきたどすえ

(´▽`*)アハハ

まあ、一週間の写真つかっちゃったので
来週は狩りに集中する、、、つもりです

目を回してひっくりかえらない程度に頑張るどす

( ´∀`)

あっ、エンジン速度エンチャ成功して
ちょっとうれすぃ~

( ´∀`)


どりょく
がんばったのには訳がある

・・・

イベントで貰ったアイテムでインベントリーがパンクw
使わないものはさっくりと処分、、、
するだけじゃモッタイナイので
なるべく消化しようって事でまじめにレベリングしてみた

いろいろ済ませてレベリング
アリオスでくるくる回る回る延々回る

小一時間もやればやっぱり飽きちゃうどすな

それでも3時間位はがんばれたかも
アイテム消化するまで狩りがんばる事にしたので
拠点戦中にアリオスに空きがあったら夜も頑張ってみようかしら?

三日坊主ちゃんにならなければ、、、
@2、3レベルがあげられるかもしれにゃ~い

あっ、マップも作らなくちゃ

(´▽`*)アハハ


いまいち
期待していなかったうちに隙はなかった!

無事定期メンテも終わりさて何がはじまるのかしら?
ってのぞいてみたら、、、

レベルでアイテム貰える、、、
累積だからまだ良かったけど、今後上がる気がしませんが、、、
MGはつらいよね~

移籍はルナ鯖だけっぽい、、、
えっと、こういう調整的なものは遅ければ遅いほどダメージが大きいのですが?
新規獲得もそうですが、やはり運営は口だけでございますね

結局どうのこうのと言っても
どこぞの政党と一緒で公約も何もおかまいなし
甘い言葉でごまかしてやる事は何も無い
単なる経費削減のために統合しただけだと
実情はどうであったにしろ、そう言われても仕方の無い現状です

あっ、意味の無いパフォーマンス(笑)でも、、、
してるだけ某政党の方が0.5㍉程ましでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

運営さんはもうパフォーマンス自体もあきらめてるっぽい?
(´▽`*)アハハ

ここ数日不調だったり忙しかったりで殆どINしてなかったけど
2chを見てみるとステラB.C.U.なんかグダグダっぽいらしい
嘘か真かかなり微妙ですがw
それでも、、、

運営に不信があれば十分モチベ減少の原因になります
印象って大事だと思いますよ

統合しても運営する事はあまり変化無し
目新しい企画も宣伝も無い、な~んも無い
2ch覗けばネガティブな事だらけ

実際INしてもマンネリ感は拭えず

いろんな意味で厳しい状況どすな

(´・ω・)


きょてんせん
元クロス民としては、、、

拠点マップの2コ手前で足止めとかヨユーw
って言ってたような気がしたな~
ってふと思い出した砂漠攻めの夜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

まあ、それって全然ヨユーじゃない事態なんですけどね~

統合による人口増による対消滅状態が収まったのでしょうか
ぶつかり合って消滅するのがBの方に傾きかけてる
そんな雰囲気が出てきてる感じがします

足りないまでも、なんとかギリギリバランスが取れていた人数ですが
やはり元々の総数の差が、、、
統合後のなんとなくの盛り上がり感が無くなり
人数も落ち着いてきて、、、
じわじわと実感できる差になってきたのかと、、、

お互いの総数に差があっても、それが高い次元での差であれば
何とかなるけども、、、

双方同様に減るのは予想できたはず
実際新規向けのイベントは機能してないので
時間と共にInが減っていくのは当然の事

常識的に考えて、、、人数差が無くなる事は無い
2勢力しかないのだから当然どちらかが多くなる
ましてや毎日目に見える形で勝敗が出るのだから
負けが込めばそちらが減りやすいのも当然

たとえどんなに工夫してもいつかはどちらかが優勢になる
だからこそ運営の勢力差の調整が必要なのですが

結局、、、統合しても変わらないんでしょうか?

新規獲得による新陳代謝の改善も無く
勢力間バランスも、、、来年?フーン、、、

うちは劣勢だろうが優勢だろうが構いませんが

おもしろみが減るのはガッカリです
勝ったり負けたりしてこそ競う楽しさが出るのでしょうから
明確に役割があって、、、水戸黄門のように
最後には必ず負けるんだと言うような設定があるのならばですがw

まあまだ騒ぐほどめちゃくちゃな差では無いですが

今までの流れを見ると
動き出した時にはもう手遅れとなりそうなヨカーン

勢力間バランス調整とか、、、
選挙毎にするくらいでも丁度いいとおもうのですが?

(´・ω・)




Copyright © つれづれにゃ~るままに♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。